アクセスカウンタ

堕落人生

プロフィール

ブログ名
堕落人生
ブログ紹介
CoD2、CS:S、BF2、AA
FPSとかエミュ鯖とかアニメとかゲームとか。

メッセ
frenzy_moon-scarlet_devil●hotmail.co.jp
●は@です。
ご自由に登録ドゾーヽ[・∀・]ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
mixi移行しましたwwwww
というわけで、こっちの更新は終了でつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

2006/06/25 04:02
GTASAホシス。
SAが欲しすぎてしょうがないのでVCで鬱憤晴らしてました^w^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/24 22:10
エミュ
昨日も書いた通り、久々にROのエミュ鯖やってるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 22:56
これどうしよ…
今さっき衝撃の事件ががががが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/21 17:23
やっとSが買えた。
個人的に一美は嫌いです(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 16:22
車。
今日、無事セリカがkonさんに引き取られていきました^−^ 約3年の付き合いだったわけですが、色々と思い入れの深い車でした。 大分酷使したけど、まだまだヘタっちゃいないので、今後はkonさんの足として活躍してくれる事を願おう。 初めて俺以外の人間がエンジンをかけてあいつに乗ってるトコを見ました。 音とか色々、自分じゃ気付かなかった事が一杯。 なんとなく寂しいような、なんというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 20:51
超久々
ここんとこ忙しくて、実に10日間も放置してたと…w ゲーセン行ってポップンやったり、ゲーセン行ってドラマニやったり、ゲーセン行ってQMAやったりしてました^w^ まぁ二日間だけだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/18 01:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

堕落人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる